自社登録商品UPロード |
概要 |
クライアントで作成した商品情報ファイルを「支援データベース」へUPロードします。
CSV、Excel95形式をサポートしています。ファイル仕様書を参照してください。
メンテナンス・商品情報で1商品ずつメンテナンスしなくても、一括編集が可能です。
操作方法 |
UP項目リストよりUPロードする項目を選択します。
全て UP項目リストの項目をすべて選択します。 解除 UP項目リストの項目をすべて選択解除します。
- 「UPロード」を選択すると、「ファイルを開く」画面を表示します。
ファイルの場所、ファイル名、ファイルの種類を設定し「開く」を選択します。
指定ファイルの商品情報をUPロードします。
UPロード処理終了後、以下の確認ウィンドウが表示された場合、「エラー表示」を選択しエラー内容を確認します。
必要によりプルダウンメニュー・ファイル(F)の保存(S)でファイル保存できます。
特記事項 |
![]()
はい JANコードエラーが発生した場合に再度確認メッセージを表示します。 いいえ JANコードエラーが発生した場合でも確認メッセージを表示しないで処理を続行します。
- 識別子が「FY_ITEM」以外である。
- 識別子が入っていない。
- 識別子に無効な文字が入っている。
- 識別子が全角。
- JANコードの列自体がない。
- JANコード列のフィールド名が違う。