店の一覧を表示し、店舗別に商品の変更内容を出力できます。
- [帳票作成]タブ-[集計帳票(店舗)]をクリックします。
※パターン(棚割モデル)は閉じておきます。 - 「追加変更集計表」をクリックし、[選択]をクリックして設定画面を表示します。
※「追加変更集計表」の上でダブルクリックしても設定画面は表示されます。 - 「検索」画面より、対象の部門、カテゴリー、店舗を選択します。
選択しない場合は全体が対象となります。 - 「棚割変更日」を選択、設定します。
直近未来 :指定日付(指定日含まない)以降で一番近い棚割とその直前の棚割を比較します
範囲選択 : 指定日付の範囲内で最新の棚割とその直前の棚割を比較します - 出力項目に「共通商品コード(JANコード)」,「商品名」など確認したい項目を選択します。
- 出力先を選択して[実行]をクリックし、ファイル名を付けて保存します。
以前に確認したい場合は[プレビュー]より確認します。
【特記事項】
- 店舗に割り付けているパターン(棚割モデル)の一覧も同時に出力したい場合は、[詳細設定]内のオプション設定「棚割モデル割付状況も出力する」を有効にして、設定します。
- 「追加」のみ、「削除」のみ出力したい場合は、[詳細設定]内の変更内容で、出力したい項目のみを有効にしてください。