データをエクスポートしたりインポートする場合に設定した内容を保存すれば、次回も同じ設定でデータを出力したり取込むことができます。
また、各帳票で設定した内容も保存が可能であり、それらの設定内容をエクスポートやインポートのやり取りをして、別のパソコンでも同じ設定を再現して活用できます。
【対処法】
- [データ移行]-[エクスポート]を選択します。
- エクスポート情報の選択画面で、「その他」項目内の「お気に入り」を選択します。
- 出力設定画面で[個別情報]タブを選択して、該当情報にチェックを入れます。
(全ての設定保存を出力する場合は[全情報]タブを選択します。)
- 最後に≪実行≫を選択すれば、任意の場所に保存することができます。
- 出力したファイルは、同じ設定をしたいパソコンでインポートすることで再現ができます。
【参考】
お気に入りの設定方法は、下記手順で各操作マニュアルを参照してください。
Ⅰ.データ移行
棚POWER のヘルプメニュー・「マニュアル」を選択します。
「目次」より「データ移行と管理」-「データの出力」-「過去に指定した条件で出力」を選択します。
Ⅱ.帳票作成
棚POWER のヘルプメニュー・「マニュアル」を選択します。
「目次」より「帳票の作成」-「棚割帳票」-「棚割帳票」-「帳票作成」を選択します。